昔からの友人へつくったブレスレット。

f0226886_5564544.jpg

専門学校時代からの友人への誕生日プレゼントに天然石のブレスレットをつくりました。^^
天然石だけじゃ私らしくないので・・・、ドイツヴィンテージのガラスボタンをポイントに使ってみました。
真っ白なお肌のお友達にぴったりのブレスが完成しました。^^
とても喜んでくれました。^^



f0226886_604933.jpg

素敵な一年になりますように~!
遠くに住んでてなかなか会えないけど、また会おうね!!!
おめでとう~!
[PR]
by shelly-maron | 2014-11-05 06:01 | ラッピング | Comments(2)
Commented by lamerveille at 2014-11-06 21:42
素敵ですね。
グリーンの石は何ですか?
私もゴムブレスを作ろうと材料を買ってきました。
ボタンを入れるなんてshellyさんらしく、shellyさんの雰囲気も身に着けてもらえますね。
Commented by shelly-maron at 2014-11-20 09:46
グリーンの石、なんだったか・・・、聞いてきたのでもらった紙を見ればわかるのですが、紙が見当たらなくて、今すぐにわからなくてすみません。。
効果より、色で選んで買ったのですが、仕事運などにもよい石だとお聞きしたと覚えています。
すみません、テキトーで・・・。
結局は何を身に着けても本人が努力しないといいことなんてそうそう起きないと思ってる人間ですので・・・・。。。><
でもタイガーアイはよく身に着けてます。^^
こんな感じで宜しければいつもお世話になってるので送らせて頂きます。^^
<< イタリアゴブラン&タッセルブレ... グループ展開催中です。 >>