11月のイベントのお知らせです。

f0226886_13484853.jpg

ちょっと告知が遅くなってしまいました・・・。><
ここんとこ本当にいろいろあって、その都度周りの友人たちが力になってくれていました。


11月4日(火)~11月9日(日)までギャラリーはなさんにてグループ展に出展させて頂きます。
とても楽しいイベントになると思いますので是非是非皆様、お越しくださいませ♪
ギャラリーにはどなたか必ず作家様がいらっしゃいますが、私のいる日は4日、11時~14時、5日、7日の10時~14時、9日10時~18時になると思います。
8日土曜日は午前中のみいけるかもしれませんが、まだ未定です。。。



f0226886_13513064.jpg

私は帽子とバッグと小物で出展させて頂きます。
他の作家様の内容はこちらをご覧くださいませ。


f0226886_13533120.jpg


f0226886_13535563.jpg

[PR]
by shelly-maron | 2014-10-26 13:56 | イベント | Comments(0)
<< 看板猫 *ヨーロッパボタンとビーズのバ... >>