人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルベット&ヨーロッパブレード&ボタン&貴婦人モチーフの豪華なバレッタ

ベルベット&ヨーロッパブレード&ボタン&貴婦人モチーフの豪華なバレッタ_f0226886_15251529.jpg

タイトル・・・・・、長すぎますね。。(笑)

MOKUBAの高級ベルベットリボン(1m1400円のもの)と、ヨーロッパブレード2種類を縫い合わせてタックをとったデザインのバレッタです。
結構大きめサイズでインパクトがあります。^^

ゴールド系の貴婦人をポイントに使ってみました。
写真がうまく撮れなかったのですが、素敵なモチーフですよ。^^

ボタンは、ドイツヴィンテージ、フランスヴィンテージ、国産現行品、国産ジュエリーボタンなど色々です。
贅沢にも沢山重ね付しています。

グリーン×ゴールドはとても高級感があって好きです。

大人の女性にお勧めです。^^



ベルベット&ヨーロッパブレード&ボタン&貴婦人モチーフの豪華なバレッタ_f0226886_15293049.jpg

アップで撮ってもいろいろ写りこんじゃうのでなかなか綺麗に撮れないのですが、とても雰囲気のあるモチーフです。^^


ベルベット&ヨーロッパブレード&ボタン&貴婦人モチーフの豪華なバレッタ_f0226886_15303568.jpg

ボタン、色々なデザインのものを混ぜ合わせています。
直接海外から仕入れて来ていただいたものもありますし、絶対に人とは被らないボタンとデザインだと思います。^^



ベルベット&ヨーロッパブレード&ボタン&貴婦人モチーフの豪華なバレッタ_f0226886_15345658.jpg

このグリーンの幅広のブレード、物凄く豪華です。
色もやっぱりヨーロッパのものは違うな~~と思います。^^
8cmバレッタを使用しています。
by shelly-maron | 2014-10-18 15:35 | ハンドメイド小物
<< 材料棚の中。 楽しかった時間。 >>