楽しかった時間。

f0226886_15164280.jpg

雨風、凄いですね。。。
台風・・・、皆様、お気を付け下さいね。



先日、アトリエにグラフィックデザイナーのmeguさんと、初めてお会いするSさんが遊びに来てくださいました。^^
最高に楽しかったです!!!
meguさんが素敵な方なのは前から知ってたのですが、初めてお会いしたSさん、私、かなり惹かれました。。^^
話がとても楽しいですし、優しいですし、素敵な方でした。^^
アトリエもとても気に入ってくださいました。^^
作品も写真で見るよりも実物の方がよいねとおっしゃってくださいました。

専門分野を極めてる方たちはみなさん、人にはわからないようなところでかなりの努力をしてきてると思うのですが、だからこそ、優しいです

私は10年以上前に会社を辞めてから一人でしているのですが、凄く遠回りのように感じる時もあるのですが、まわりに本当に恵まれていまして、素敵な女性がいっぱいです。
どちらかというと、年上の女性の方が多いです。
夢とは別なのですが、ちょっとやってみたいことがありまして、それに関してもまわりの友人たちは「時期が来たら絶対にそこに立つことになると思うよ。」と言ってくれます。
急いで実力が伴わないまま手に入れたいとも思いません。
でも本当に人に恵まれてます。
これはとても有難いことですね。



f0226886_15374266.jpg

meguさんから頂いた薔薇です。
大好きです。
こんなに沢山!
贅沢ですね!
本当にありがとうございました。^^


f0226886_15392468.jpg

小分けにしてお部屋に飾らせて頂いてます。
癒されます。。^^


f0226886_15403285.jpg

Sさんから頂いたGODIVAのクッキー♡
美味しかったです!!
本当にありがとうございました。^^

本当に楽しい一日でした。(*^_^*)
この仕事を続けてきたからこそ出会えた人々・・・・。
私の財産です。
[PR]
by shelly-maron | 2014-10-13 15:42 | 頂き物 | Comments(4)
Commented at 2014-10-13 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-15 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2014-10-17 15:31
鍵コメさん、お久しぶりです!
お返事遅くなってすみませんでした。
お元気されてますでしょうか?
ブログ、新たにリンク貼り直しさせて頂きますね!!^^
素敵なインテリアに、バラに、音楽に、優雅な世界観に私の方こそ応援しています!今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!!!
Commented by shelly-maron at 2014-10-17 15:35
Sさん、こんにちは!
先日は遠いところ本当にありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです!!!
あの時お話させて頂いた内容に答えが見つからない日々です。ですが、
こんなに嬉しいコメントを頂いて感激です!!
バッグも帽子もとてもお似合いでしたから、早速お持ちいただいてるとのこと、とても嬉しいです!
ありがとうございます!!!
会話も本当に楽しかったです!!
また3人でお会いしましょうね!!!
出会いにかんぱ~い!です!^^
<< ベルベット&ヨーロッパブレード... 頂き物。 >>