クラシカルベレー

f0226886_1328271.jpg

昨年もつくったクラシカルベレー。
今年も一つ作りました。
昨年とは少し材料が変わってる部分もありますが、全体のクラシカルな雰囲気はそのままです。^^
先日届いたばかりのマネキンさん、ベレー帽がとても似合います。^^
私のつくりたい帽子とマネキンさんの雰囲気がとてもよく合うので嬉しいです。^^


f0226886_13304169.jpg

大きなリボンは幅広のラメ入りのリボンの上にヨーロッパブレード(ゴールド)、黒いアメリカ製の柄入りグログランを重ねてつくっています。
ポイントに大ぶりのヴィンテージボタンを付けています。


f0226886_13333937.jpg

正面から見ても素敵です。^^


f0226886_1334542.jpg

大きなリボンが横顔を華やかに見せてくれますよ。^^


f0226886_13355548.jpg

とてもエレガントな生地です。
ラメが入っていますが、上品な感じのキラキラ感です。^^


10,000yen
Mサイズ(58㎝)

こちらでも販売中です。
[PR]
by shelly-maron | 2014-09-30 13:38 | 帽子 | Comments(2)
Commented by lamerveille at 2014-10-02 21:59
ほんとだー!
よく似合いますね!!
首が細くて長くて顔が小さくて羨ましいわ~
私も大きい方じゃないと思ってたんですが、先日一番上の息子が家に来たときに、改めて息子の顔を見ると、私の半分くらいしかなかった_
息子が小さいのか、私の顔が大きくなったのか・・・
Commented by shelly-maron at 2014-10-17 15:26
eikoさん、このマネキンさん、ベレーが凄く似合います。^^
可愛いですよね。
eikoさん、お顔めっちゃ小さいです!
お会いするたびに顔が小さく感じるくらいです。
息子さん、もう見えないくらい小さいのでは?(笑)
eikoさんの7お子さんたちはみなさん、スマートで顔が小さそうです。^^
<< アトリエ猫。 アトリエショップ >>