つくりかけのベレー帽

f0226886_13191687.jpg

明日か、明後日には完成予定のベレー帽です。
飾りをつけるとグッと雰囲気がエレガントになると思います。

先日、ベレーをご購入してくださった、天然石のアクセサリー作家さん、びっくりするくらいの美人さんで、似合いすぎてて驚きました。^^
とても嬉しかったです。^^
ジョセフィーヌ(こちらのマネキンさん)もちょっとびっくりしたと思います。。(笑)

今回のベレーはグレー系のレオパード柄です。
とっても軽い生地です。
完成しましたらまたアップさせて頂きたいと思います。^^
同時にゴブラン織りのバッグも制作中ですので、そちらもまたアップしたいと思います。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-09-24 13:37 | 帽子 | Comments(2)
Commented by lamerveille at 2014-09-27 23:08
すごーい素敵なお帽子がたくさん!
私もshellyさんの秋冬お帽子、今日出しました!
Commented by shelly-maron at 2014-10-01 12:11
eikoさん、使って頂いて本当にありがとうございます!
美人なeikoさんですから、何でも被りこなされるので本当に嬉しいですし、素敵だな~と思います。^^
<< 絵画に夢中な猫。 窓から観察中。^^ >>