ヴィンテージカメオのブックカバー

f0226886_10285758.jpg

西ドイツカメオを使用したブックカバーです。
ピンクとグリーンで可愛らしく仕上げてみました♪^^
こちらもカートの方にUPしますね。
詳細はそちらでお願いします。^^


昨日もカートにアップすると書きながら、結局時間がなくてできませんでした。。
今日こそは・・・!
まとめてアップしたいと今のところ思ってます。。。。。。。

最近は息子の空手を増やしましたので、自転車での送り迎えもちょっと大変です。
我が家は一人っ子ですので何とかやってますが、二人とかいらっしゃる方は送り迎えだけでも大変でしょうね。。。
まあ、免許を持ってればもっとラクなのですが・・・、どこまでも自転車ですので。。。
しかも我が家の息子は体格がよくて、一年生ですがかなり大きいです。
後ろに乗せて長距離漕ぐと、私自身がジムで負荷を重くして漕いでる状態?(笑)
でも月を見ながら会話しながらの自転車も悪くないものです。
最近は涼しくなってきましたからね。^^
ただ7時間ほど制作して、家事もして、最後に空手・・・となると帰ってきたらへとへとなのは事実です。。
でも先日も大会で相手に上段蹴りをきめた息子を見てると練習量を増やしてもっともっと強くなってほしいもんだと思うのです。^^
大会の時の私・・・「いけ!いけ!蹴れ~~~!!!」と、それはまあ・・・、恐ろしく変わってしまいます。。
(えっ?素のまま??と、お友達の声が聞こえてきそうですが・・・・。苦笑)
オホホ~~~・・・・・。。。。
と、まあ話はずれましたが、どんなに忙しくても制作は手を抜かないようにしております。。^^

アトリエの方もご予約いただければ開けさせて頂きますので、コメント欄からでもご連絡くださいね。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-09-17 10:40 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< ミンク&ガラスボタンのバレッタ... ヨーロッパアンティークファブリ... >>