アート&てづくりバザール終わりました!^^

f0226886_21375532.jpg

アート&てづくりバザール、無事に終了いたしました!
遊びに来てくださった方々、ご購入下さった方々、ご興味持ってくださった方々、本当にありがとうございました!!
毎回のことですが、Oさんと楽しい一日を過ごすことができました!!
沢山の方に感謝を込めて・・・、本当にありがとうございました。(*^_^*)

あと、毎回ですが、サポートしてくれる夫と息子に感謝!です!^^
ありがとう。(*^_^*)


f0226886_21421010.jpg



f0226886_21431430.jpg



f0226886_21454413.jpg

当日の朝仕上げたマルシェ。
かっこよく完成しました。
お買い求めいただけました。
ありがとうございました。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2014-09-14 21:46 | イベント | Comments(0)
<< エレガントなスマホケース ミンク&ガラスボタンのバレッタ >>