猫柄ゴブラン大バッグ

f0226886_1041369.jpg

猫柄大バッグ、完成いたしました。^^
今回はふたがワインレッドバージョンです。
フランス1930年代の貴重なボタンも使用しています。

ふたが茶系のものは先日のイベントで売れました。
ありがとうございました。(*^_^*)

詳細画像などはアットクリエイターズにアップするときに載せたいと思います。
※複製や画像の無断転載等禁止致します。


13日土曜日、ATCのアート&てづくりバザールに出展致しますので、その時にも持っていきます。
アート&てづくりバザール、色々なアーティストさんが集まる大阪で一番大きなイベントです。
とても楽しいですよ。
是非いらして下さいませ。
私のブース番号はなー09です。
[PR]
by shelly-maron | 2014-09-10 10:45 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(0)
<< OSAKAアート&てづくりバザ... 幻看板猫 >>