人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々なご縁。

色々なご縁。_f0226886_9491036.jpg

カードスタンド、似てるのですが、少し違います。
左はイタリア、右は確かインド。

カードはどちらもグラフィックデザイナーのお友達のmeguさんにイメージをお伝えしてつくっていただいたものです。
meguさんには本当に頭が上がりません。。
仕事でもプライベートでも仲良くさせて頂いてる大切なお友達です。
最近ではラッピングペーパーまで手掛けて頂いています。
人に頼ると自分の中のイメージが違ったものになりそうで、今までは自分でしてきましたが、meguさんはイメージ通り、いやそれ以上に答えてくださる方で、絶対的な信頼を置いています。
こんな人に出会えるのは私としては珍しいことです。


先日、エイちゃんが生まれる前から知ってる方とお話ししてたら、「昔からブレないですね。」と言われました。
他の方からもよく言われます。
全くブレないですね。。。と・・・。

元々流行を追いかけてつくっていませんので、好きなものをつくることに変わりはありません。
ブレブレだったらお客様もいやですよね。。(笑)
その方も素晴らしい才能をお持ちの方でして・・・、まわりにこの人しか作れない!という作品をつくる方が多くて、そういった方との出会いも、自分がずっと続けてきたから出会えた訳でして、最近は本当に続けてやってきてよかったなと思います。
エイちゃんが赤ちゃんだった頃は本当に大変で、それは今でこそ笑えますが、しんどい時もありました。
今は今で、習い事の送り迎えや、勉強や、また違う大変さなのですが、家族が私の仕事を理解してくれてるので有難いことに続けれてます。

あっ、ブレずに好きなものを追及していたら、また好みのマネキンヘッドに出合いました!!
来月辺りには遠いイギリスからやってくると思います。^^

今日は、お聞きしてるベレーと、イベントに持っていくバッグと、スマホケースと、ブックカバーを制作予定です。^^
by shelly-maron | 2014-09-09 10:07 | 日々のこと
<< お昼寝中シェル君。 机の上 >>