クッションのタッセル付け替え

f0226886_17465390.jpg

5年ほど前にまとめてご購入いただいたヨーロッパ生地のクッションですが、タッセルを猫ちゃんが悪戯してしまったとのことでしたので、付け替えさせて頂きました。^^
全て綺麗に仕上がりました。^^
また何年もお使いいただけますと嬉しいです。
ありがとうございました。(*^_^*)



それと、先ほど書き忘れたのですが、ギリギリのDM発送にも関わらず、お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!^^
ATCのチラシも同封させて頂いてたのですが、ブース番号を書き忘れていました。
明日か、明後日には、会場内の地図と一緒にアップさせて頂きますね!
新しく商品を取り扱ってくれるお店も決まりそうですし、大忙しです。^^
アトリエにも是非是非遊びにらしてくださいね!^^
アットクリエイターズもSoldoutの商品が多いままですので、また更新したいと思っています。
こちらも宜しくお願い致します。
カートはこちら
[PR]
by shelly-maron | 2014-09-04 17:51 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< 秋冬物*レオパード柄のベレー* ねこの雑貨市終わりました! >>