ねこの雑貨市終わりました!

f0226886_14183435.jpg

京阪百貨店で行われてました、ねこの雑貨市、無事に終了いたしました!
昨日はすでに別の仕事に取り掛かっていましたので、アップするのが遅くなってしまいました。
ノンストップで次に進んでいます。^^


今回は企画会社の方からお声をかけて頂いたのですが、とても楽しい6日間でした。
お声をかけてくださった企画会社の担当さん、百貨店の皆様、本当に良い機会を与えてくださり、有難うございました。

昔、8階の手作り作品展には何度かださせて頂いたことがあり、出産を機に数も作れなくなってきてからは、お声をかけて頂いたのにもかかわらず、出展を見送らせて頂いておりました。
当時はお店がなかったので、百貨店の催事は直接お客様に見て頂くのにとてもよい機会でした。
今では自分のお店をもつことができましたので、こちらに来て直接見て頂くことも増えたのですが、やはりまだ見たことの無いお客様との出会いの場としてとても大切だなと思いました。

今回はネットでお友達たちも宣伝してくれて、フォロワーさんたちが来てくださったり、これを機にご縁が一気に広まりました。
とても有難かったです。
本当にありがとうございました!
百貨店で作品を見てくださって、その後アトリエにお越しになられたいと言ったお声を沢山頂きました。
とても嬉しいことです。

催事などではいつも最後まで何が起きるかわからないと思っているのですが、今回も最終日の終わる少し前にたまたまいらした方が、とても気にいてくださって、「幸せな気持ちになった」とおっしゃってくださいました。
まとめてご購入してくださいました。
とても嬉しくありがたいです。
そういった好きと思ってくださる方との出会いはふと訪れたりします。
まさにご縁だと思います。

本当に色々な方と6日間の間にご縁を頂き、嬉しく思います。


f0226886_1430320.jpg

最終日にとった写真ですので、少しさみしいです。
ガラスケースに、平台、そして作業机まで用意してくださってました。
平台だけと思い込んでたのですが、ガラスケースも使わせていただいたので、バッグ、小物といろいろ並べることができました。
ねこの催事ですので、いつもより可愛い感じでディスプレイしてみました。
帽子とバッグならもっと世界観を全面的に出してディスプレイするのですが、今回は抑え目に・・・。^^


f0226886_14344843.jpg

作業机の上で制作しながらの販売は今回が初めてでした。
SIONさんの唄なしで制作するのもほとんどないことです。(笑)

猫関連ではないバッグやバレッタなども持って行っていました。
イタリア生地の豪華なボタンだらけバッグ、実は一番高かったのですが、2つとも売れました。
ファーのバレッタも売れました。
予想外だったので、びっくりしましたが、とても嬉しかったです。

色々勉強になることもあり、本当に出てよかったです!
期間中お世話になった、百貨店の皆様、担当者様、作家様、お客様、お友達、みなさん、本当にありがとうございました!!!!


次は来週13日土曜日のATCのアート&てづくりバザールです。
こちらでは帽子も少し販売いたしますので、宜しければ遊びにいらして下さいませ!!
ブース番号、会場の地図等、後程アップします。
[PR]
by shelly-maron | 2014-09-04 14:39 | イベント | Comments(0)
<< クッションのタッセル付け替え ねこの雑貨市、最終日です! >>