白猫シェル君のスマホケース&ヴィンテージ猫ブローチのポーチ

f0226886_11324773.jpg

う~~ん、画像の色が悪い!!
せっかく可愛く仕上がってるのですが、ちょっと色が悪く写っています。
撮り直す時間がないのでこのままアップします。

イタリア製のダマスク柄の生地でつくったシェル君スマホケースです。
ブレードやパイピングはヨーロッパです。
ボタンとタッセルブレードはフランスの古いもの。
飾りに付けたタッセルと猫のチャームは現行品。
(こちらはヨーロッパではありません。)
キルト芯を挟んでいますので、デジカメケースとしてもお勧めです。

こちらSoldoutです。




f0226886_11325588.jpg

アンティークな雰囲気でつくっています。^^



f0226886_11381727.jpg

こちらは1960年代のフランスの生地でつくった一点もののポーチです。
ブレードとパイピングはヨーロッパです。
ベルベットリボンは国産です。
猫のヴィンテージブローチをポイントに付けています。
(未使用品、ピンはカット済みです)


※作品はこちらでも販売中です。

※複製や画像の無断転載等禁止致します。


催事のお知らせです。
DMがまだ届かないのでとりあえずブログの方で宣伝させて頂きます。
届き次第発送させていただきますが、ギリギリですので、お日にちなどこちらでご確認くださいませ。
f0226886_11401234.jpg

[PR]
by shelly-maron | 2014-08-21 11:42 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(0)
<< 白猫シェル君の封筒 「ねこと動物たちの雑貨市」に出... >>