「ねこと動物たちの雑貨市」に出展させて頂きます。

f0226886_1429686.jpg


8月28(木)~9月2日(火)まで京阪百貨店で行われる催事にださせて頂きます。
お友達のグラフィックデザイナーのmeguさんがこのようなのをつくって下さったので、お借りしています。^^
シェル君とダリアもいろいろなグッズになって登場します。^^
間に合えば、シェル君のレターセットなんかも少し販売予定です。^^
ダリアより、シェル君の方が多いです。。。
もう、時間がないので、色々と間に合わなさそう。。。
でも楽しみたいな~って思っています。^^
ブログ以外からも来てくださる方々がいて、初めましての方にお会いできるのもとても楽しみです。^^
友人にお任せしてる時間帯もあるのですが、私も極力立つようにしていますので、是非お声掛けてくださいませ~~。


DMがもう少しで届きますので、届き次第発送させていただきたいと思っています。
9月13日のATCのイベントもDM届いてますので、そちらも同封させていただきますね。
もうしばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by shelly-maron | 2014-08-19 18:10 | イベント | Comments(0)
<< 白猫シェル君のスマホケース&ヴ... ☆ゴージャスイヤホンジャック☆ >>