人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使柄のオリジナルラッピングペーパー&袋。

天使柄のオリジナルラッピングペーパー&袋。_f0226886_17432268.jpg

じゃじゃ~~ん!
先日のシェル君ペーパーに続き、エンジェルちゃんペーパーです。
今回もイメージをグラフィックデザイナーのmeguさんにお伝えして、加工して頂きました。
天使の柄を多めに入れて頂き、どこで折ってもできる限り天使が出るようにしています。
バックはお気に入りのゴブラン柄。
かなり可愛く仕上げっています。^^

こちらは袋です。
一点一点、私が夜な夜なつくってます。。。。

商品を受け取ってくれた方が、「商品自体安いのに、こんなことして、儲けないやん。。。」と言ってくれました。

でも可愛いでしょ??^^

私の作品をご購入下さった方への感謝の気持ちと致しまして。。。^^

meguさん、今回も本当にありがとうございました!!
実はこれで終わりではありません。。^^
ダリアバージョンもございます。。^^
by shelly-maron | 2014-08-04 17:50 | アトリエショップ
<< ダリアラッピングペーパー 猫柄ゴブラン大バッグ完成。 >>