猫柄マルシェバッグ制作中。

f0226886_13131575.jpg

猫展用に作ってるマルシェバッグです。
持ち手の合皮の在庫がないので、明日買いに行けたらいきたいと思います。
持ち手がつくとまたぐっと雰囲気が変わりますので、早く仕上げてみたいと思ってます。

マルシェタイプは荷物がたくさん入りますので、お勧めです。
ブレードが沢山いるマルシェバッグ、いつまで作れるかな~・・・。とか思うのですが、今のところは材料が手に入る限りは作り続けたいと思っています。
材料の関係で作れないものも出てくるので、お気に召した方はお早めにどうぞ。^^


猫展用につくってたイヤホンジャックですが、お気に召してくださった方々がいらっしゃいましたので、この後、発送に行ってきたいと思います。^^
感謝感謝です。(*^_^*)


お問合せなどは、お名前、メールアドレスご記入の上、非公開でコメント欄よりお願い致します。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-07-15 13:23 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(0)
<< シェル君&ダリアキーホルダーい... 猫展用に・・・。 >>