ダマスク柄マルシェ、こんな感じに・・・♪

f0226886_14212192.jpg

立体的になってきました!
めちゃくちゃ可愛いです!
想像通りに仕上がってきています。^^
私も欲しいよ~~~。。。(笑)

ご予約も承ります。^^



追伸7月9日
昨日、こちらにコメントくださった方へ。
ありがとうございました。
非公開になっていませんでしたので、承認するとすべての方に公開になってしまいますので、こちらで保存という形をとらせて頂いて、コメント自体は削除させていただきました。
(削除しておりますが、私のもとには残っております。)
個人情報を守るためにとらせていただきましたのでご理解いただけますと幸いです。
アドレスをご記入いただいておりましたが、もし宜しければ、非公開でお名前教えて頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by shelly-maron | 2014-07-08 14:23 | ハンドメイドバッグ | Comments(1)
Commented at 2014-07-17 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< カード入れ。 ダマスク柄マルシェバッグ、途中。 >>