大きなボタンがポイント♪

f0226886_182871.jpg

猫展用にと今作ってる猫柄ゴブランのバッグの蓋部分です。
かなり大きくて豪華なデザインのボタンを使用しています。
ゴージャスな猫柄バッグになりそうです。^^



猫展とは別に9月13日(土)
OSAKAアート&てづくりバザールに出展致します。
こちらも宜しくお願い致します。^^
また詳細は分かり次第こちらにて書いていきたいと思います。

8月、9月は大忙しです。
東京に行く飛行機のチケットはもう手配しました♪
泊まるところもお友達が手配してくれました。
8月、9月のために今月は頑張らなければ・・・!
でも暑いのが苦手なのですでにバテ気味です。。。
皆さんもお身体ご自愛くださいませ~~~。。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2014-07-02 18:33 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(0)
<< 次のマルシェバッグは・・・。 どアップ >>