どアップ

f0226886_1820920.jpg

ダリアちゃんです。^^
お膝の上に乗ってたところを撮りました。^^
かなりの美人さんなんですが、性格も凄くいいのです。
おなかが太りすぎ以外は本当にパーフェクト♪
[PR]
by shelly-maron | 2014-07-02 18:22 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(2)
Commented by tukiriver at 2014-07-06 07:33 x
ダリアちゃんきれいな猫ですね^^
クロの妹(クロミツ)も白黒猫で4匹仔を産みみしたが、もらわれていきました。母猫ジュリーがかわいいせいか、みんなかわいい猫が産まれます。ミツの避妊手術も終わって、安心です。

クロとは雨の日に相合傘をしました(笑)でも途中でシロに邪魔され
3人で相合傘でした。
Commented by shelly-maron at 2014-07-07 20:51
お久しぶりです。^^
ダリア、可愛いですよ~。^^
可愛い猫ちゃんたちが生まれたのですね~!
3人で相合傘・・・・、素敵♡
<< 大きなボタンがポイント♪ シェル君ミニカード。 >>