自分用のマルシェバッグ&お友達のお家の猫。

f0226886_10223791.jpg

先日、お友達のお家に遊びに行ってきました♪
めっちゃ、可愛い猫ちゃん!
シェリーのように人懐っこい性格で近くに来てくれました。^^

その日、持ってたバッグと一緒に写真を撮らせてもらいました。^^
この写真、凄くお気に入りなんです。^^

今、前にも作ったアンティークの生地のマルシェのご予約頂いてます。
マルシェタイプは結構ものも入りますし、見た目にもインパクトがあるので人と違ったものをお探しの方にもお勧めです。^^
とはいえ、アトリエに在庫がありませんので、またつくっていきたいと思っています。^^



f0226886_10313339.jpg

今日は、こちらのイタリア生地のバッグを引き取りに来てくださいます。^^
今の季節、こういったゴールド系の生地のバッグ、お勧めです。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-06-26 10:33 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< イタリア生地&ジュエリーボタン... 写真の整理。 >>