写真の整理。

f0226886_9325073.jpg

昨日は作品をプリントしていました。
しばらく、アルバム作業を怠ると、凄い数の印刷がたまってしまいます。
それだけつくってるってことなのだと思います。
こちらはその一部です。

帽子用、バッグ用、小物用と分けて綴じてます。


f0226886_936332.jpg

バッグ用のアルバムに使ったのはアンティークの洋書です。

作品はこちらでも販売中です。


今週はお待ちいただいてるものを全て完成させたいなと思ってます。
そう、うまくいけばいいのですが・・・、子供がいると日々色々なことが起きます。
一つ一つの対処していくしあありませんね。。。
この文を読んで、きっとお友達たちは「あのことね!」って思うと思います。
そう、あのこと!
[PR]
by shelly-maron | 2014-06-23 09:41 | 帽子 | Comments(0)
<< 自分用のマルシェバッグ&お友達... 額縁シェル君バッグチャーム・ピ... >>