オッドアイ猫シェル君のゴージャスバッグチャーム

f0226886_104207.jpg

ちょっとゴージャス系のバッグチャームが完成しました。^^
結構大きいです。^^
シンプルなバッグにこれ一つ付けるだけで、かなり個性的バッグになりますよ~~??^^
私がデザインしたコテコテバッグに付けますと、かんなり豪華になります。^^

アトリエの中にいるシェル君を額の中に閉じ込めました。^^
長めのタッセルには、ビーズを4個も!
可愛いですよ。^^


f0226886_1049273.jpg

チェーンには猫のチャームと、ビーズで作ったチャームを付けています。^^
全体にフランス製のパイピングを挟み込んでいます。
小さい丸にパイピングするのは帽子やバッグよりもちと大変。。><


f0226886_10512643.jpg

裏はちょっと派手なイタリア生地。


※オリジナル商品です。
  複製、無断転載等禁止致します。


3,200yen
[PR]
by shelly-maron | 2014-06-19 10:52 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(0)
<< 額縁シェル君バッグチャーム・ピ... アトリエの中にいっぱい! >>