父の日にオーダーした空手着ケーキ!!

f0226886_9373243.jpg

じゃ~~~~ん!!!
先日の父の日、空手歴50年以上で、8段、70歳を超えた今も現役で空手を教えてる父のために、空手着ケーキをオーダーしてみました!!
3Dケーキ、どこもつくってくれません!
そんな夢を叶えてくださるのが、Something Sweetさんです!!
エキサイトブログを通じて、オーダーしてみました!!
もう、最高!
完全サプライズで進めておりました。^^
父の日の前日、空手教室の日でしたので、そこでプレゼント。
母にも内緒にしておりましたので、大変驚き、そして喜んでくれました。^^
父の人生は空手そのもの。
18歳から空手一筋です。
その日、来てた生徒さんやお母さま達も、代わる代わる写真を撮っていました。^^
空手の帯の部分には両親の名前を漢字で入れて頂きました。
ちょっと隠していますが、とても綺麗に入れてくださいました。^^


f0226886_94416100.jpg

遠近法を利用して、生徒さんのお母さんが撮ってくれました!
これが面白すぎまして、代わる代わるみんなやってました。(笑)
最後は父も。。。

このようなケーキをつくってくださったSomething Sweetさん、本当にありがとうございました!!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
すっごく素敵な方で、お知り合いになれて、喜んでる私です。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-06-18 09:47 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by eiko at 2014-06-19 23:57 x
ステキ!面白いです!
shellyさんの親想いの真心がこもったケーキですね^^
遠近法が楽しい~
Commented by hana-0829-hana at 2014-06-21 16:17
素敵にご紹介下さり有り難うございます☆
勿体無くて恐縮です。
喜んで頂けて何より嬉しいです^^
そして、遠近法写真撮影とは面白いです〜!!
素晴らしい発想、楽しんで頂けてさらに嬉しいです^^
こちらこそどうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented by shelly-maron at 2014-06-23 09:25
eikoさん、素敵でしょう~~!!
そして、遠近法、面白いですよね!
父は空手一筋、いつもは帽子にするのですが、今年は空手着ケーキにしてサプライズ効果もあり本当によかったです。^^
Commented by shelly-maron at 2014-06-23 09:27
hanaさん、この度は本当にありがとうございました!!
凄く素敵でした!
そして、両親以外にもみんなで楽しめたこともよかったです。
遠近法、是非、いつか試してくださいませ。
かなり盛り上がりました。^^
ドレスとかでも楽しそう~!と思いました。^^
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*)
<< アトリエの中にいっぱい! オッドアイシェル君の額縁キーホルダー >>