ジュイ柄のペーパーで♪

f0226886_1326958.jpg

東京のお客様に発送させていただきました。^^
ありがとうございました。^^
エンジェルさんのカードはお友達のグラフィックデザイナーのmeguさんに加工して頂きました。^^
お気に入りのミニカードです。^^


f0226886_13275962.jpg

エンジェルさんで隠れていましたが、ジュイ柄のペーパーでお包みさせて頂きました。^^
お好きだと思いましたので、こちらのペーパーを使用させていただきました。^^



昨日、せっかくのお休みだというのに、グラフィックデザイナーのmeguさんがシェル君の写真でまた素敵なものをつくってくださいました!
私の頭の中に浮かんだ色や柄などをメールでお伝えして、そしたらmeguさんが加工してくださって、あまりにも可愛かったので二人で喜んでしまいました。^^
頭の中にあったものがそれ以上になってました。^^
猫展用につくっていきたいと思います。^^
meguさん、本当にいつもありがとうございます!!
めっちゃくちゃ仕事ができる方なので、私、頼りにしまくっています。。。
う~~~ん、会わせてくれたkeikoさんも本当にありがとうございます!
またまとめてダリアカード、送りますね~~!!
[PR]
by shelly-maron | 2014-06-02 13:36 | ラッピング | Comments(2)
Commented by マリィロゼ at 2014-06-02 20:46 x
こんにちは。
以前、神戸の手作りバザールでお店を拝見させていただき、ブログに辿りつきました。
猫展はいつ開催されるのでしょうか?
よければ教えてくださいね。
また更新楽しみにしています!
Commented by shelly-maron at 2014-06-03 08:00
マリィロゼさま、おはようございます。^^
神戸のイベントの時にブースを見てくださってありがとうございます。
猫展ですが、まだ詳細を書いていいのかわからず、すみません、個人ではなく、デパートの企画ですので勝手なことができませんで、(><)詳細発表してよい時期になりましたらこちらにて書かせていただきますね。(すみません。。)
ご住所等教えて頂けましたら、いつも催事などではお客様に個別にご案内をお送りさせて頂いたりもしてますので、お送りさせて頂きます。。^^
猫展もこってこてのブースでいくつもりしていますので、宜しければ遊びにいらしてくださいね。(*^_^*)
<< ジョセフィーヌのカチューム オッドアイシェル君 >>