帽子制作中

f0226886_11323798.jpg

白地に小花模様の刺繍がとても素敵なフランスの生地でクロッシェとキャスケットをつくっています。
生地の在庫がないのでどちらも一点限りになります。
これからの季節に活躍してくれると思います。
完成しましたらまた載せさせて頂きますね。^^

机の上が凄い状態ですね・・・・。(苦笑)
制作中はこんな感じです。。。。

それから、黒色のベレーのSサイズも来週にはお渡しできると思います。
もうしばらくお待ちくださいませ。(*^_^*)


今まで、帽子やバッグなどご購入いただいた方で、ブログにお写真UPさせて頂いても大丈夫な方がいらっしゃいましたらメール頂けますと嬉しいです。^^
お顔は消させていただきますのでご安心を!
そのままでも大丈夫な方はそのままアップさせて頂きます。^^
どうぞ宜しくお願い致します。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-05-30 11:33 | 帽子 | Comments(0)
<< ダウンライトがつきません・・・... ヴィンテージカメオのゴージャス... >>