猫ちゃんキーホルダーのご縁。

f0226886_9573445.jpg

シェル君キーホルダー、追加で製作中です。^^
先日買ってきたアンティークのシュガーポットに入れてみました。
何の意味もありません。。(笑)
食卓でつくってたので、近くにあったので入れただけです。^^


f0226886_1001928.jpg

こちらは前からつくってるダリアキーホルダーです。
ほくろが逆ですが・・・、そのままつくってます。(笑)
実は、昨日、ダリアキーホルダーの写真をネットで見てくださった方が、早速来週アトリエに来て下さることになりました♪
すご~い!
ダリアとシェル君、やっぱり福ネコ~!^^
初めましての方でも猫が好きな方だとすぐにお話も弾みますよ♪


f0226886_1034820.jpg

こちらは別の方がプレゼント用にとお選びくださったダリアキーホルダーです。
このあとラッピングさせて頂きます。^^


f0226886_1084465.jpg

こちらはダリア&シェル君のミニカードです。
先代のマーちゃん&シェリーも天国で2匹の仕事ぶりを見てくれてるはず??^^
シェリーが生きてたら、お客様が来るたびにちゃんと接客してくれたんですけどね~。
大の女の人好きでしたから。。(笑)
シェル君は、写真のみでお仕事してます。
あとはほとんど食べてるか、寝てる。。。


f0226886_10131256.jpg

最後は大好きな紫陽花。
実はこちら、大東市のとあるお花屋さんでオープニングセールで300円でした!!
私、衝撃受けました。。。
だって見切り品とかではないのですよ・・・・。ありえんです。。。
3000円の顔して我が家で飾られております。。。(笑)
[PR]
by shelly-maron | 2014-05-29 10:11 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(0)
<< ダマスク柄のヴィンテージカメオ... イタリア生地のエレガントポーチ >>