ゴブラン織りのピンクッション

f0226886_1075170.jpg

こちら、前からつくってるゴブラン織りのピンクッションです。^^
中には羊毛を入れてますので、針がさびにくいです。

実は、こちらの在庫がなくなってきましたので、作ろうと思って、ほんの数日前に羊毛を取り寄せたばかりでした。
そしたら前に作ったこちらと同じ種類のゴブラン織りのポーチにお問合せを頂きまして、タイミングにびっくりです。
一つ一つのご縁、大切にしたいと思います。^^

ピンクッション1,400yen

f0226886_10214745.jpg

中にはこのような羊毛が入っています。^^


びっくりと言えば・・・、全く関係ないですが、クワガタ3匹が冬眠から覚めました。。
昨年の夏、ご近所さんからいただいたクワガタ3匹。
秋ごろにもぐっていって、7か月ほど。
玄関に置きっぱなしで、正直、死んでる??と思ってたのですが、ごそごそ動きだし、ゼリー食べてます。
エイちゃん、大喜び!
私も生命力の強さにびっくりして、猫以外興味なかったのですが、なんか・・・気になる。。(笑)
今は猫2匹に、コッピー&ダニオ4匹、クワガタ3匹の合計9匹になった我が家です。。
[PR]
by shelly-maron | 2014-05-27 10:19 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< 可愛い猫型の缶、入荷しました♪ つくりかけのポーチの飾り >>