猫柄ゴブランのブレードだらけバッグ。

f0226886_12562278.jpg

とっても可愛い猫柄ゴブランのバッグが完成いたしました。^^
猫好きさんにピッタリです!^^
猫柄の生地って、子供っぽいものはよく見かけるのですが、なかなか大人の雰囲気のものって見つからないんです。
この生地は大人の女性にピッタリでしたので即決で買ってしまいました。
^^
猫展用に追加で注文もかけています。^^

こちらのバッグですが、マチ無しタイプです。
ですが、前回作ったときは中にマグネットボタンを付けていましたが、今回は外にボタンを付けましたので、その分入れて頂けるようになりました。^^
ボタンはフランスの古いもの。

ブレードはヨーロッパ、国産、ヴィンテージ、いろいろ混ざってます。


f0226886_1332057.jpg

これだけのブレードを付けていますので、実物はかなり豪華です。


f0226886_1342219.jpg

持ち手もつくっています。
この持ち手、結構作るの大変なんですよ。。
ひっくり返すのが。。。
そして、厚みがあるので縫う時も力いります。。
でも可愛いでしょ??^^


f0226886_1355264.jpg

中にポケット一つあり。
ポケットにもブレード。
コストがかかるので大量生産とかだとここまでしていない??
こだわり部分です。。
この生地、とても豪華な雰囲気ですよ。(撥水加工)


f0226886_1373317.jpg

お揃いでポーチもありますよ。^^
ブレードだらけのポーチはコストがかかるのですが、お安くさせて頂いてます。



※複製、画像の無断転載等禁止致します。
[PR]
by shelly-maron | 2014-05-15 13:08 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(0)
<< 今日のお花。 紫陽花&薔薇 >>