人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関先のお花たち。

玄関先のお花たち。_f0226886_1072639.jpg

玄関先の小さなお花コーナー、たくさんお花が咲き始めています。^^
沢山蕾をつけてる紫陽花たちも咲き始めたらもっと賑やかになるだろうな~と思います。^^


玄関先のお花たち。_f0226886_1095736.jpg

先日アップした黄色い薔薇はこのような感じになってきました。
実はこっちの方が好き。。^^


玄関先のお花たち。_f0226886_1011198.jpg

今年買った紫陽花。
だいぶ色が変わってきていい感じになってきました。。^^



玄関先のお花たち。_f0226886_10115086.jpg

毎年咲いてくれるスカビオザ。
鉢植えなのに頑張ってくれてます。



玄関先のお花たち。_f0226886_10125523.jpg

こちらも春になると沢山咲きます。
というか・・・、小さな苗で買ったものなんですが、凄く大きくなってます。^^

こんな感じで小さくても、地植えスペースがなくても十分お花のある生活を楽しめますよ。^^
前に私が尊敬してる方が、家の大きさではなくて、要は内容。とおっしゃってました。
本当にそうだと思います。

先日購入したビッグイシューは小さな家特集でした。
読んでると、思ってたよりはるかに小さな家の特集でした。
心が満たされてると大きさではないんだと思います。
って、お花の写真をUPするつもりが何だか最後には違う内容に・・・。。


今日はトワルドジュイ柄のバッグを仕上げます。^^
販売はこちらで最終になると思います。^^
あと、ヴィンテージファブリックのブックカバーが仕上がってますので、そちらも後程アップしたいと思っています。^^
by shelly-maron | 2014-05-14 10:20
<< 作家さんのビーズ編バッグ 天使柄でまとめました。^^ >>