母の帽子

f0226886_13163024.jpg

こちらは母へのプレゼントの帽子です。
フランスの生地で作りました。
小花柄が刺繍してあるとても素敵な生地です。^^
飾りなしでシンプルに仕上げています。



f0226886_13172529.jpg

ブリムにはブレードを縫い付けました。
遠目に見ると少しレースのようにも見えます。


これからの季節に役立ちそうな白いクロッシェ。
一つだけ販売用にもつくってみようと思っています。
生地の在庫がないために一つ限りになると思います。


今から夕方までに父のハンチング縫います。
帽子好きの両親ですのでプレゼントは大体帽子になります。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-05-10 13:19 | 帽子 | Comments(1)
Commented by lamerveille at 2014-05-10 22:14
うわーとっても素敵ですね!
真っ白がまぶしいわ。
こんなお帽子がお似合いになるお母様って。
うちの母では絶対にありえなーい。
<< 父のハンチング 感謝! >>