人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ猫

アトリエ猫_f0226886_2017749.jpg

ダリア、どこに行った~~??と探してたらアトリエの作業机の下のオットマンの上に座ってました。。^^
このオットマン、生前シェリーが爪とぎにしてしまってボロボロだったので、アンティークゴブランで私が張り替えたものです。
でもまた破れてきてます。。。(苦笑)
オットマン、猫にとってはいいベッドのようです。
この上で寝てたりもします。



アトリエ猫_f0226886_20191189.jpg

で、しばらくして見てみると、こんな感じに・・・・。
置物のようなダリアです。
性格は超甘えん坊で赤ちゃんのような感じです。
常に私にべったり。。。
by shelly-maron | 2014-05-08 20:20 | 我が家の猫ちゃんたち
<< こでまり&薔薇 ブレスレットつくりました。^^ >>