ブレスレットつくりました。^^

f0226886_13471774.jpg

ヴィンテージのネックレスを解体したパーツを組み合わせて自分用のブレスレットをつくりました。
意外と可愛くできました。^^
よいものばかり使用しましたので大人っぽく仕上がっています。
(イヤホンジャックやミニバッグなどにも使用してるパーツです。^^)


f0226886_13533782.jpg

留め具が・・・、かんなり豪華なんです。
(イタリア製)


f0226886_13542454.jpg

こちらの留め具は少し在庫有りますので、いつか商品もつくっていけたらな~と思います。^^
こちらもイタリア製。。
こんな豪華な留め具はパーツ屋さんとかでは売ってません。。
うっとりするくらい綺麗です。。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-05-08 13:55 | ハンドメイド小物 | Comments(1)
Commented by lamerveille at 2014-05-09 00:27
ほんとステキ~♡
<< アトリエ猫 ゴージャススマホケース☆ >>