ゴージャススマホケース☆

f0226886_11363123.jpg

じゃ~~ん!
とってもゴージャスで可愛いスマホケースが完成いたしました。^^
実はデザインはだいぶ前にしてたのですが、途中のままおいてまして・・・、やっと完成しました。^^
生地はイタリア生地です。
ハンチングやバッグにもなってる生地です。

凄く素敵なタッセルブレードを飾りに付けたら、あらま~、素敵~☆^^



f0226886_11393330.jpg

ボタンはフランスの古いものです。
だいぶ前に気に入って大人買いして買い占めたものです。。。(苦笑)
こちらのボタン、使っていくうちにどんどん燻されてきていい味が出てきますよ~~。
ブレード、本当に素敵なんです。^^



f0226886_11414440.jpg

片側、外せますので、バッグなどに付けて頂けます。^^
きっと注目されます。^^
きっと。。。^^


f0226886_11433092.jpg

フランス製のパイピングもしていますよ。
ネームはお洒落な枠で囲んでみました。^^

どこにも売っていないスマホケースです。
おすすめです~~♪^^




f0226886_11441118.jpg

イタリア生地のポーチもできてます。^^
母の日のプレゼントにもお勧めです。^^


後程、アットクリエイターズの方にUP致します。
よかったらご覧くださいませ。



※複製、画像の無断転載等禁止致します。

[PR]
by shelly-maron | 2014-05-08 11:45 | ハンドメイド小物 | Comments(1)
Commented by lamerveille at 2014-05-09 00:26
次から次に素敵なスマホケースが。
なんとも可愛いわあ。
<< ブレスレットつくりました。^^ ゴージャススマホケースつくって... >>