製作開始。

f0226886_1025565.jpg

ゴールデンウィークも終わり、今日からお仕事の方も多いと思うのですが、私も今日からまた気合入れてつくっていきたいと思います。^^
エイちゃんが今日から5時間授業が始まりましたので、幼稚園の頃よりも一時間以上帰宅時間が遅くなります。
その分私も仕事ができます。

今日は早速発送の準備などしながら、とりあえずはアトリエの掃除を少し。
商品を並べたり、ミシンや机の上のえらいことになってるものを少し整理整頓。。。

アットクリエイターズの方にも少しずつUPしていきたいと思っていますので、宜しければご覧くださいませ~。(*^_^*)


こちらよりお入りいただけます。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-05-07 10:08 | アトリエショップ | Comments(0)
<< ゴージャススマホケースつくって... シェル君のお誕生日。 >>