神戸 アート&てづくりバザール終了しました。

f0226886_1941858.jpg

神戸でのイベント、無事終わりました。^^
とってもとっても楽しい一日でした!!
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。(*^_^*)
いつも来てくれるお友達に、久しぶりにお会いできた方、イベントに必ず来てくださる方、始めましての方、いろいろな方とお喋りできて本当に楽しくて、嬉しかったです。
作品をいろいろな方に喜んでいただき、本当に感謝しかありません。
搬出の作業をしてる時にお声をかけてくださった作家さん。
お買い上げして頂いたハンチングがあまりにもお似合いで、見てて凄く嬉しかった~。
お話も、初めてなのに、同じ匂い??(笑)がして、3人で盛り上がりました。^^
またお会いできる日を楽しみにしています。^^
テレビ大阪のカメラマンの方がお声かけてくださって、作品のお写真撮ってくださいました。^^
嬉しかったです。
ありがとうございました。^^
ちょっと横から私の宣伝がうるさくて失礼いたしました。(苦笑)
シェル君とダリアのことを「きれいな猫」「かわいい」と、お褒め下さった方が多くて、それも凄く嬉しかったです。^^
捨てられてた子たちが出世して皆さんの前で作品としてならばさせて頂いてます。
「幸せな猫や」とお声かけてくださった方もいました。
2匹と出会えて、私の方が幸せなんです。^^
シェル君キーホルダーも初めましての方にご購入いただき、とても嬉しかったです。
シェル君も喜んでると思います。。^^
一緒に出展してたビーズ編のOさんは一日中笑わせてくれるし、本当に楽しかったです。^^
みなさん、本当にありがとうございました。(*^_^*)
予約制となっていますが、アトリエの方にも是非遊びにいらしてくださいね。



f0226886_19163424.jpg

帰りは夫の車で・・・・。
夫がいるから遠くのイベントにも出れます。
いつもありがとう。
ここで素直にお礼を書いておこう。。(笑)


f0226886_19252566.jpg

梅田に着くころには真っ暗になっていました。。。


次のイベントは8月末の猫展です。
それまではピアノを聴きに行ったり、ライブに行ったり、刺激を受けながら作品をつくっていきたいと思います。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-05-05 19:23 | イベント | Comments(6)
Commented by yuzu at 2014-05-05 22:09 x
こんばんは
イベントお疲れ様でした
ご案内のお手紙有難うございました
長男が博多から帰って来ていたのでお伺いすることが出来ませんでした(-"-)
次回又お会いできるのを楽しみにしています
お友達の方にもどうぞ宜しくお伝え下さいね
Commented by shelly-maron at 2014-05-08 13:30
yuzuさん、こんにちは!
お元気されてますでしょうか?
わざわざご連絡ありがとうございます。^^
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。^^
友達のビーズ、やはり人気でした~。^^
Commented by catcat at 2014-05-08 20:58 x
イベントお疲れ様でした。楽しい時間がすごせてほんとによかったですね。これからまたいそがしくなるといいね。
Commented by Poe at 2014-05-09 14:10 x
先日は素敵過ぎるハンチング帽をありがとうございました!
徹底されてる最中にお邪魔して、すみませんでした。。。しかし、あまりにも素敵なお帽子たちを見つけてしまって、どうしても素通り出来なかったんです!(笑)

帰ってからこちらのブログを拝見して、この子はこうやって作られたんだ~と、再び感動しておりました♪

ホンマに同じニオイがする素敵なおねーさん達に出会えて、今回の出店の良い思い出が出来ました!
大切に被らせて頂きますね☆(*^^*)
Commented by shelly-maron at 2014-05-11 08:25
catさん、おはようございます。^^
色々な方とお話しできるのでイベントは本当に楽しいです。^^
ベレー、型紙つくりますのでもう少し待ってくださいね。
Commented by shelly-maron at 2014-05-11 08:27
Poeさん、先日はお声かけてくださり、本当にありがとうございました!
お洒落なPoeさんですからどの帽子もとてもよくお似合いでした!
とても嬉しかったです。^^
初の神戸でしたが、私もよい思い出になりました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!^^
<< シェル君のお誕生日。 エンジェルちゃんのタグ。 >>