エンジェルちゃんのタグ。

f0226886_2215081.jpg

バッグにタグをつける作業をしています。
値札には材料などを記入してるのですが・・・、もう間に合いません。(涙)
全部一人でしてるもんですから・・・・、しんどくなっても代わりはいません。。
値札のついてないものもありますが、お気軽に聞いてくださいね。^^


こちらのタグはグラフィックデザイナーのお友達のmeguさんにイメージをお伝えして作っていただきました。^^
うっすらダマスク柄なんですよ。^^
もっともっと作っておけばよかったと今更後悔。。。


疲れたのでお風呂に入りたいと思います。。。

ではではみなさん、素敵なG・Wを~~~♪
[PR]
by shelly-maron | 2014-05-01 22:08 | Cat’s tail | Comments(2)
Commented by tukiriver at 2014-05-03 20:44 x
こんばんは^^
すごくかっこいいバッグ&タグですね。

トワルっていいですね^^
昨年のトワルのチューリップハットも素敵でした。
Commented by shelly-maron at 2014-05-08 13:27
tukiriverさん、ありがとうございます。^^
チューリップハットはたためて持ち歩けるのもよいですよね。
最近は滅多に作らなくなってきたのですが・・・。
<< 神戸 アート&てづくりバザール... イベントの準備・ディスプレイ >>