イタリア生地のエレガントミニバッグ

f0226886_21285668.jpg

アクセサリー感覚でお持ちいただけるミニバッグです。
エレガントなイタリア生地を使用しています。
ボタンは・・・・、とあるお店では2,000円以上で売られてる高価なジュエリーボタンがついています。。^^



f0226886_21304470.jpg

チェーンが長めですので斜め掛けにして頂けます。
材料も上質なものを使用していますし、デザインも大人の女性に似合うようにしていますので子供っぽくなりませんよ。



Soldout



後ろにシェル君が写ってますね。
ん~~~、可愛い♡



f0226886_2133941.jpg

チェーンを2重にしてショルダーとしてもお使いいただけます。^^


※複製、画像の無断転載等禁止致します。


5月3日(土)
神戸 アート&てづくりバザールに出展致します。
ブース番号 きー06



f0226886_21335695.jpg

おまけ。
今夜の2匹。^^
あ~~~、たまらん♡可愛い♡
[PR]
by shelly-maron | 2014-04-30 21:36 | ハンドメイドバッグ | Comments(2)
Commented by eiko at 2014-05-03 20:05 x
このシェル君、すっごいロミオに似てる~!!
そっくりだわ!
いや~可愛い♡
Commented by shelly-maron at 2014-05-08 13:23
eikoさん♪
ロミオ様もおっとこ前ですよね~~。
なんでこんなに猫って可愛いのでしょうね~~♡
<< イタリア生地のブレードだらけマ... イタリア生地のミニショルダーバッグ >>