猫柄ゴブランポーチ完成♪

f0226886_2021832.jpg

ブレードをたっぷりつけた猫柄ゴブランのポーチが完成いたしました♪
ちょっぴりゴージャスで大人っぽい感じに仕上がっています。^^
大きめサイズですので、色々とお使いいただけると思います。


f0226886_2034044.jpg

この猫ちゃん!
お友達とこのさくらちゃんに似てる??^^

中の生地は柄入りのワインレッドの生地です。
撥水加工の生地です。
開閉はマグネットボタンです。


f0226886_2053187.jpg

ブレードはフランスやスイス、国産などいろいろです。
ボタンはフランスの古いものを使用しています。
全体にゴールドのパイピングを挟み込んでいます。


イベントが終わりましたら、アットクリエイターズの方にUPしたいと思っています。


f0226886_207379.jpg

お顔がぶれて怖い写真。。。

イベントのご案内
5月3日(土)
神戸アート&てづくりバザール
ブース番号きー06

友人と一緒に出ています。
是非お声かけてくださいね♪
マネキンさん達がいますのですぐにお分かり頂けると思います。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-04-28 20:30 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(0)
<< 僕、シェル君。 フランスレースのベレー帽 >>