黒のお花モチーフ付きキャスケット。

f0226886_16271120.jpg

黒色のキャスケットが完成いたしました。
帽子初心者の方にもお勧めのキャスケットです。
一見シンプルな黒のキャスケットなのですが、ブリムの裏側にフランスより届いたジュイ柄の生地を使用しています。
片側のブリムを折り曲げて大きめのお花モチーフを付けています。
ドット柄で可愛いデザインのものです。
お顔が華やかに見えます。



f0226886_16303012.jpg

被ってるとサイドからちらっと柄が見えます。
全体は被ってる方だけのお楽しみです。^^


f0226886_163277.jpg

こちらもブリムにヴィンテージのパイピングを挟み込みました。


f0226886_1633180.jpg

大きなお花モチーフ、横顔を美人に見せてくれますよ。^^

黒色のキャスケットはお洋服に合わせやすいですし、普段用に一つ持っておくと色々と活躍してくれると思います。


サイズ57.5㎝(M)

8,500yen
[PR]
by shelly-maron | 2014-04-16 16:36 | 帽子 | Comments(4)
Commented by lamerveille at 2014-04-18 18:16
裏地にも素敵なトワルを使っているのに、さらにインパクトのあるお花まで。
素敵ですね。
こんなお帽子ほかには絶対ないです。
Commented by shelly-maron at 2014-04-21 09:01
eikoさん、ありがとうございます。^^
初心者用といいつつ・・・、ついつい色々やってしまいました。。^^
お花のモチーフって、可愛く見せてくれますよね。^^
Commented by tukiriver at 2014-04-30 09:50 x
こんにちは^^
素敵な帽子ですね^^
今年もトワルのクロッシェを製作されますか?
楽しみにしています。
Commented by shelly-maron at 2014-05-08 13:21
tukiriverさん、こんにちは。^^
今年は別のジュイ柄で作るかもしれませんが、まだ未定です。
また製作しましたらUPさせて頂きますね。
<< 朝から。 朝から元気なシェル君。 >>