イタリア生地のエレガントなハンチング

f0226886_11533965.jpg

エレガントなイタリア生地で作ったハンチングです。
サイドは人工皮革です。
パイピングはフランス?イタリア?どちらかのものです。(たぶんフランスと思います。)
バックのリボンも人工皮革。
材料がとても贅沢な大人使用のハンチングです。^^

ハンチングと言えば、男性的なイメージもありますし、カジュアルっぽいものが売り場でも多いと思いますが、Cat'stailでは女性らしいハンチングをつくっています。^^




f0226886_1157963.jpg

サイドから見た感じです。
パイピングがとても効いています。^^



f0226886_11575531.jpg

上から見た感じです。
とても素敵な柄の上質なイタリア生地です。



f0226886_11592096.jpg

少しゴールドがかったパイピングが華やかさを出しています。


f0226886_1201016.jpg

後姿だってエレガントですよ。^^
幅広の人工皮革のリボンは多少のサイズ調節もOK!


f0226886_1212272.jpg

お揃いの生地で作ったバッグもあります。^^


マネキンさんがいつも裸ですね。(笑)
なかなかイメージに合うお洋服も見つからず・・・・。
母が編んだ細い巻物で大事な部分は隠してます。(笑)



たった今、エイちゃんが校門を通過したとメールが来ました。
もうすぐ帰ってきます。
今日のお仕事、ギリギリですが、課題はクリアできました~!



※複製、画像の無断転載等禁止します。
[PR]
by shelly-maron | 2014-04-15 12:05 | 帽子 | Comments(0)
<< 朝から元気なシェル君。 ブラックのケミカルレースのエレ... >>