明日のバッグ。

f0226886_19121324.jpg

明日の入学式に持っていくバッグが完成しました♪
高級レースが凄く贅沢な気分にしてくれるバッグに仕上がりました。^^
明日はジャケットとスカートに合わせますが、今日はデニムとピンクのストールに合わせてみました。
カジュアルにも使えます。^^
(Kさん、ピンクのストール、かなりインパクトある色やよ~。楽しみにしててね。^^)


エイちゃんの服はeikoさんが東京から送ってくださいました。^^
eikoさんの男前のお兄ちゃんが着たスーツをエイちゃんが着せて頂けるなんて・・・・、嬉しいです。^^
急なお願いにも関わらず、送ってくださったeikoさんに本当に感謝しています。
またお写真送らせて頂きますね!!^^

明日、天気悪そうですが・・・・、よくなるといいな~~~。。




バッグ、色々ありますので、是非、ご利用くださいませ~。
こちらでも販売中♪
って、最後はちゃっかり宣伝してすみません~~。(笑)
でも絶対に人が持っていないようなバッグばかりですので、人とかぶりませんよ~~。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-04-03 19:20 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< カメオポーチ。 春~~~~♪ >>