裏側はワインレッド

f0226886_6275527.jpg

入学式用に作ってるイタリアレースのバッグです。
ふたの裏側はワインレッドのイタリアベルベットを使用してみました。
昨年お客様用に作ったものは裏側もレースでした。
自分用は商品化する前に色々試に作ってみることとかあるので、この組み合わせっていけるかな??とか色々やってみます。
で、いい感じだったら商品にもそれを取り入れたり・・・。
黒だったパイピングも今回はゴールドに。
前は黒のみでかっこよく仕上げたのですが、今回はゴールドを入れてみて、どれくらいの割合なら、このレースのイメージをこわさないかな・・・。とか、色々試しています。
またいいレースが見つかったらレースバッグ作りたいと思っていますので、その時のためにも自分用で色々試作中です。^^

レースのバッグ、6月にフジコヘミングさんのピアノを聴きに行くときにも持っていけそうかな~。^^
その前にライブはどのバッグにしようかな・・・♪
普段から自分のバッグを使って、使いやすさや耐久性などもみています。^^
あと、やはり自分の好きな材料を使用して作っていますので、普段の服装にも売ってるバッグよりもしっくりきます。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-04-02 06:40 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< 春~~~~♪ 今日から4月。 >>