ピンクのヴィーナスカメオ付きポーチ

f0226886_1695752.jpg

春らしい可愛いポーチが完成いたしました♪
勿体なくて使えなかった西ドイツ時代のヴィンテージのカメオをポイントにつけています。
とってもエレガントで素敵なカメオです。^^
生地はフランス、ベルベットリボンはMOKUBA、その上のピンク&ゴールドのブレードもヨーロッパのものです。
思いっきり女性らしくデザインしてみました。
大きめサイズですので、バッグの中の整理にもお役に立てると思いますし、クラッチのようにそのままお持ち頂くことも可能です。^^


f0226886_16135770.jpg

もう手に入らないこちらのカメオ・・・・・。
かなりうっとりするデザインです。^^
私の方でも在庫数が少ないですので、なかなか沢山作ることができません。
どなたかお気に召していただける方がいらっしゃいましたら、是非お早めに♪


f0226886_16165194.jpg

全面に使用したブレードは写真以上に実物は迫力があります。^^


f0226886_1618339.jpg

中はグリーンにしてみました。^^


お問い合わせ頂きました。
売約済み




※複製や画像の無断転載等禁止します。
[PR]
by shelly-maron | 2014-03-24 16:19 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< ヴィンテージバタフライ&お花模... UPしています。^^ >>