自分でも使ってます。^^

f0226886_11332151.jpg

こちらのバッグは写真家の横山正美さんにお撮りいただいたバッグです。
撮影のために作ったバッグなのですが、自分で使用しています。
昨日も初めてお会いしたお店の方にバッグを褒められました。。
よく知らない方にもお褒め頂くのですが、みなさん、「自分でつくったんですよ。」と言うと、??ってお顔をされます。(笑)
少し間を置いてから「えっ?ご自分でおつくりになったのですか??」と凄く驚かれます。^^
そこで思いっきり宣伝をして来ればよいのですが・・・、私、そういったことが意外と苦手なんです。。
これからはもっと宣伝しようと思うのですが。。。。^^
本当に気にってくださった方にご購入していただきたいので、無理に押し売りとかもしたくないんですよね・・・。
自分がお店に行ってただ見てるだけでも凄く勧められると、ささっと身をかわしてしまうといいますか・・・。
凄く気に入ったものだと、物凄く話しかけていろいろ聞くのですけどね・・・。
その辺が難しいですよね。
なのでイベントに出ても「よかったらお手に取ってくださいね~」くらいでしょうか・・・。
なので時々友人にも「無理して買わないでね。」と言うと、「ほんまに欲しいねんから売って!」と言われます。(笑)



f0226886_11292964.jpg

今日はピアスも自分で作ったものです。
だいぶ前に作った物なんですが、気に入ってます。^^


f0226886_11303996.jpg

全く関係ありませんが、今朝はフレンチトーストをつくりました。
見た目はちょっとお洒落さに欠けてますが(笑)、甘くておいしかったです。^^


f0226886_1132325.jpg

最後は可愛いシェル君❤
あ~~~、後姿も可愛い❤
[PR]
by shelly-maron | 2014-03-22 11:34 | ハンドメイドバッグ | Comments(2)
Commented by eiko at 2014-03-22 12:44 x
凄いお洒落なバッグ、目に留まるでしょうね。
shellyさんが身に着けたらなおさらです。
そして可愛い髪型、もっと間近で見たいです。
ほんとにお美しい。
可愛い可愛いシェル君。
私もトイレの砂をかいているロミオが可愛くてじっと見つめてしまったりします(笑)
Commented by shelly-maron at 2014-04-08 13:57
eikoさん♪
こちらの返事が凄く遅くなってすみませんでした。。。
ちょうどダウンしてた時でした。。
髪型は・・・、テキトーにまとめたボサボサ感の髪型でして・・・、お恥ずかしや。。
でも今日、パーマをあてました。^^
強めにあててもらいましたので、当分はクリクリで行けると思います。^^
トイレ中って、なんだか愛おしいですよね。。^^
あ~、猫バカですかね~~。笑
<< UPしています。^^ ブレードたっぷりポーチ色々。 >>