もうすぐ出来上がるかな~~。

f0226886_1130890.jpg

ジュイ柄の大バッグ、もうすぐ完成します。^^
一点限りになりますが、完成しましたらアットクリエイターズのほうにUPさせて頂きたいと思います。


今後、委託先などでの販売が増えてくるとしたら・・・、今のままの金額設定ではかなりきついです・・・。
今の金額設定はアトリエで販売してる時のものですので、ここから何割も・・・・・となると・・・、やっぱりどう考えても無理なんですよね・・・・。
とまあ、色々あるんですが、それらは追々考えていきたいと思います。^^



話は変わりまして、先ほど姉のお店で卒園式に着る着物を選んできました。
やっと決まりました。。。
凄くかっこいい帯がありまして、それがどうしてもしたかったので、それに合うようにレンガ色っぽい着物にしました。
やさしい感じではなく、かっこいい感じにコーディネートしてもらいました。^^
私の幼稚園の卒園式に着物姿だった母の写真がありまして・・・、私も息子の式にはやはり着物を着たいと思うのです。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-03-13 11:55 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< ジュイ柄のブックカバー追加生産 ゴールドのヴィンテージの猫ちゃ... >>