ゴールドのヴィンテージの猫ちゃんブローチ。

f0226886_1361990.jpg

先日catさんとの会話でベレー帽に猫ちゃんの飾りを付けてもいいかも!とお聞きして、そうだ、そうだと、ゴソゴソ箱の中からこのヴィンテージの猫ちゃんを出してきました。

猫展用の作品はまだ先ですので、大きいものはまだ手を付けていませんが、頭の中に何を何個作るかだけは入れて置かないと、一週間分も用意できないです・・・・。
この猫ちゃんを使ってベレーの飾りをつくったら、大人可愛いベレーができそうです。^^
後、猫ゴブランのバッグも、大サイズ、中サイズ、マルシェと用意したいと思って、裁断だけはしてあります。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-03-12 13:12 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(0)
<< もうすぐ出来上がるかな~~。 キッチンのお花。 >>