シェル君のお気に入りの場所。

f0226886_11491675.jpg

シェル君のお気に入りの場所です。
ガラスケースの奥が鏡になっていて、鏡越しに作業してる私をじ~~~っと見るのが楽しいみたいです。^^
お客様がいらしてる時に出てきてくれたらいいんですけどね~~。。



先ほど、たまたまブログで白猫ちゃんがいるギャラリーを見つけました♪
近いうちに行ってみたいと思います♪
行動力だけが私の取り柄??(笑)
何でもご縁だと思うので~~。
さあ、予定立てようかな~~♪
[PR]
by shelly-maron | 2014-03-10 11:51 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(4)
Commented by tsukiriver at 2014-03-10 15:19 x
こんにちは^^
、シェル君ロマンチストですね^^
電車のガラス越しに何か言うとか映画にありますね^^

行動力といえば、お世話になった方の送別会に、知り合いは誰もいない
のにどうしてもお礼を言いたかったのでのりこみました。
髪も巻き髪でキメマシタ(笑)
Commented by shelly-maron at 2014-03-11 10:30
tukiriveaさん♪
こんにちは。^^
シェル君、面白いですよ~。
いつもお部屋でも鏡越しに見つめてきます。(笑)

送別会に乗りこまれたのですね。^^
やっぱり後悔はしたくないですもんね。
私も20代後半の頃、小学校のクラスの同窓会がありまして、早く実家をでてるもんですから、特に当時一緒だったクラスメイトと大人になって会ったことなど一人もいなかったのですが、先生がとても好きな方だったので、乗り込みました。^^
結果、行って良かったです。^^
Commented by eiko at 2014-03-12 00:13 x
shellyさんは猫ちゃんの写真がとっても上手ですね。
熱い視線、嬉しいですね。
Commented by shelly-maron at 2014-03-12 09:28
eikoさん♪
シェル君もダリアもじっとしてることが多く、写真撮りやすいんです。(笑)
シェル君はご飯が欲しいときも、後ろにじ~~っと立ってるだけですので、気づかないときもあります。
気づかなかったらどんどん近づいてきて、真後ろに立ってるのです。
ダリアはうるさいんですよ。
全くタイプの違う2匹で面白いです。^^
<< キッチンのお花。 行ったり来たり。 >>