パンフレット類。

f0226886_12205741.jpg

少しだけですが、お友達のお店Petit Bijouさんに商品置いて頂いてます。

先日、バッグをお買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました。(*^_^*)
委託先では実際にお会いしてお礼を言えませんのでこの場をお借りして。。。^^
と、言いましてもブログを見て下さってるとの保証は全くないのですが・・・。。


写真のパンフレット類をこちらでご購入してくださったお客様方にはお渡しさせて頂いてるのですが、少しだけPetit Bijouさんに送らせて頂こうと思っています。^^
どうぞ宜しくお願いいたします。(*^_^*)



話は変わりまして、いよいよ3年間通った幼稚園の卒園式が近づいてきました。
卒園コンサートではマリンバとピアニーを頑張っていました。
コンサート前日遅くまで、春の空手の大会のために練習してたのですが、卒園コンサートではみんなに合わせてできていました。
夜中、目を覚まして息子を見ると、寝てるのですが、手だけ動かして、ピアニーをひいていました。
夢にまで見てるのかと思うと少しかわいそうになったのですが、頑張った分、眩しいくらいに輝いていました。
左利きの息子には右手のピアニーが最初難しかったみたいですが、何とかできるようになり、本当によく頑張ったと思います。
卒園式まであと少し。
残り少ない幼稚園生活を楽しんでほしいと思います。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-03-03 12:34 | Cat’s tail | Comments(0)
<< こちらも後程UPします。^^ アンティークタッセルブレード付... >>