アニマル柄の大きめポーチ

f0226886_1382788.jpg

写真ではわかりにくいのですが、かなりインパクトのある大きなポーチが完成しました♪
写真が暗くてすみません。。。
本当はもっとゴージャス!!なんですよ・・・・。。。。
こちら、生地の在庫上、一点限りになると思います。

攻めた感じの生地に、ゴールドのブレードとベルベットリボンを合わせています。
一見ミスマッチのような組み合わせが逆に可愛く仕上がりました♪^^
大きなヴィンテージのボタン(直径約3.4㎝)もなかなかインパクトあります。^^
大きいので、色々な用途にお使いいただけると思います。(*^_^*)
クラッチとしてもお使いいただけます。


f0226886_13142254.jpg

生地の質感、画像からお分かりになられるでしょうか??
なかなかいい生地だと仕入れ先の方がおっしゃってました。^^



f0226886_13154147.jpg

豪華で贅沢な全面ブレードです。
両サイドはフランス、真ん中はドイツです。
周りにはシックなゴールドのパイピングを挟んでいます。



f0226886_13175237.jpg

開閉はマグネットボタン。
裏生地は柄入りのワイン色。


大きさ縦約15.5㎝、横約20.5㎝(外寸です。)




こちらでも販売中です。



※複製、画像の無断転載等禁止します。
[PR]
by shelly-maron | 2014-02-25 13:23 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< しばらくお待ちくださいませ。 5月のイベント。 >>