人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD観ながら・・・。

DVD観ながら・・・。_f0226886_12494474.jpg

なんか、昨日はパソコンで本当に焦ってしまうことがありまして・・・。。。
何でそうなったのかはわかりませんが、一応解決できたので、やっと製作する気持ちになりました。。。><
朝からメールや電話で問い合わせしてすみませんでした。。。><
本当に助かりました。。。
ありがとうございました。。。


やっと気持ちが製作できるようになりましたので、今、大きなアニマル柄のポーチをつくっています。
攻めた感じの生地ですので(前にボタンだらけバッグに使用した生地です。)なかなかインパクトのあるものに仕上がっています。^^

届いたばかりのSIONさんのDVDを観ながら作っています。
ミシンに没頭すると画像は観れないし、かといってにやにや観てると(笑)手が止まるし・・・・。
でもこれがないと仕事が気持ちの面で、はかどらないんです。。。^^




コメント欄より、アトリエにお問い合わせくださったS様、是非遊びにいらしてくださいませ~~~。(*^_^*)
と言いながら周りを見渡すと・・・・・、ひどい状態。。。
片付けておきますので~~。^^
by shelly-maron | 2014-02-24 12:58 | 日々のこと
<< ヴィンテージブレード。 いろんな色。 >>